ブログ記事一覧

☆鬼さん☆

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2019-02-03 16:45

 

 

皆様、こんにちは\(^o^)/

 

2月に突入しました!

 

1ヵ月があっという間に過ぎますね。。。

 

寒さが続き、今週の天気予報は雨マークが多いようです (+_+)

 

どんより、じめじめ、室内で過ごす時間が増えそうです。。。

 

手洗い・換気をしながら体調面は清々しく生活したいものですね~

 

先日の室内イベントでは 「 節分 」 に向けて

 

ホール壁紙の飾り付けをしました。

 

。。。鬼くん。。。鬼ちゃん。。。なんと可愛らしい。。。

 

怖くない、優しい仕上がりです(*^o^*)

 

利用者様の個性が表現されていますね(*^^) ♥♥♥

 

 

「カラフル頭の鬼くん」

「可愛すぎるピンク鬼ちゃん」

「綺麗な白髪の鬼くん」

「ちょっと怖めの鬼くん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節分のイベントも楽しみですね!

 

鬼は外~!!! 福は内~!!!

 

元気いっぱい頑張ります(*^_^*)

 

次回のブログもどうぞお楽しみに!