ブログ記事一覧

♫ 散策へ ♫

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2019-05-07 16:00

 

 

皆様、こんにちは(*^^*)

 

5月から 「 令和 」 を迎え、長いゴールデンウィークが終わりました!!

 

その間も、うつつ川は元気に営業していました(*^_^*)―☆

 

毎日、お天気が続き日差しが強いですね。

 

半袖の準備がそろそろ必要そうです。。。(>_<)

 

お散歩日和だったので

 

午後より利用者様方と施設近くにあります

 

現川森の丘公園に散策へお出掛けしました♫ 

 

 

 

 

景色や鳥の声、ツバメが飛ぶ姿、風の音、、、

 

たくさん散策ができたご様子です。

 

おやつの時間に合わせて皆様、お戻りになり

 

冷たい抹茶プリンをお召し上がりになりました(^^)/

 

お散歩後のおやつは格別ですね♡♡♡

 

「 自然に囲まれたうつつ川 」

 

またお散歩へお出掛けしましょうね(#^^#)

 

次回のブログもお楽しみに~!!