ブログ記事一覧

最近のうつつ川(^^♪

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2019-05-11 17:43

みなさん、こんにちは\(^o^)/

 

平成も終わり令和へなりましたね(●^o^●)

 

インフルエンザもまだ流行しているとか・・・

 

朝晩は冷え込み、日中は気温が高く体調を崩しやすいので

 

お気をつけてお過ごしください(>_<)

 


 

さて、今回のブログは最近のうつつ川での様子や

 

出来事などを書いていきたいと思います!!

 

昨年あたりからマッサージストレッチ体操などの

 

身体を動かす事への要望が増えてきており

 

身体機能測定の空き時間に2階でボールを使った体操を行ったり、

 

うつつ川の景色を見ながら平行棒で歩行訓練を行ったり、

 

頭の体操をしてみたりと様々な体操を行っております!!

 

 

また、生涯元気事業地域の公民館体操を行ったりしています!

 

体操以外では脳トレを物理療法の合間などの空き時間にして頂いたり、

 

うつつ川周辺のお散歩に出掛けたりしています(^^)/

 

お買い物も月2週間出掛けたり、

 

毎月1回外食にも出かけております\(^o^)/

 

最近では伊勢の杜よりリカンベントバイクを頂き、

 

2階でのリハビリがより充実して

 

行なえる様になりました(●^o^●)

 

これからも皆様に楽しんで頂けるような施設

 

していきたいと思います(*^^)v

 

体験などもお待ち致しておりますm(__)m

 

では、来週のブログもお楽しみに(^_-)-☆