ブログ記事一覧

壁紙の様子(^u^)

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2019-10-07 14:29

 

 

 

皆様、こんにちは!!

 

10月に入り、朝晩は涼しくなりましたね(^O^)

 

薄い長袖、上着が必要な日が多くなってきました。。。

 

季節の変わり目、、、体には十分気を付けてください!

 

秋の風景を楽しみに毎日を過ごしていきましょう(^O^)/

 

秋と言えば、、、紅葉・芋・スポーツ・読書・栗・ハロウィン・・・☆

 

うつつ川、ホールの壁紙を秋らしく変更しましたよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

先日から利用者様方に塗り絵の作業をお手伝いしていただきました(*^^)

 

南瓜は何色かな~??

 

帽子はどうしようか~??

 

美味しそうな色に塗ってみよう~!!

 

どの絵をどの色にしようかと、、、考えながら塗られていました♫

 

可愛らしい雰囲気になっています♡♡♡

 

次回のブログもどうぞお楽しみに!!