ブログ記事一覧

゜。゜節分 ゜。゜

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2020-02-05 08:14

 

 

皆様、こんにちは (*^_^*)

 

2月に入り寒さも厳しくなりましたね。

 

季節柄、感染症の流行が目立ってきました。

 

健康に過ごすためにも

 

予防対策をしながら、栄養管理や睡眠状況を見直し

 

体の免疫力を上げることが大切です (^O^)/

 

朝起きて、日光を浴びるのも効果的のようです。

 

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

 

うつつ川の施設周辺に「 梅の木 」があります。

 

ちらほら蕾が膨らんでいましたが

 

お昼頃に見てみると、花びらが開いていました ✿

 

 

太陽が照り、少し暖かかったので花も気もち良さそうでした。

 

そんな自然豊かな、うつつ川にて節分のイベントを

 

短時間でしたが賑やかに行いました~ (^^) ゜。゜

 

準備していたホール壁紙のバッチリです!

 

鮮やかで可愛い鬼たちばかり 。。。 ♡

 

 

鬼、退治も頑張りました~!

 

福を呼び込み清々しくなりました。

 

 

 

今年も健康で心身ともに豊かに

 

生活を送りましょう~ ♬

 

次回のブログもどうぞお楽しみに (^O^)/☆