ブログ記事一覧

うつつ川 大工作 (`・ω・´)

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2020-03-21 14:34

皆様、こんにちは(`・ω・´)ゞ

季節は、卒業式に入学式にと

春になってきていますね(*‘∀‘)

気温もだいぶん上がってきて

過ごしやすくなってきていますね(*‘∀‘)

 

このまま、コロナウィルスも

終息していくことを願うばかりですm(__)m

 

さて、今週のうつつ川は…

今までのうつつ川に無かった事(*^^*)

全曜日通じて大工作を行っています(/・ω・)/

 

皆様、何を作っているか、わかりますか(?_?)

そうです(*´▽`*)

桜の花弁です(*^^*)

この花弁が一体、どうなっていくんですかね(*^^*)

全貌はまだお見せできません( *´艸`)

次回の更新時には

明らかにできると思います(`・ω・´)ゞ

あら( *´艸`)

こんな所にも花弁が( *´艸`)

 

では、今回はここまでと致します(`・ω・´)ゞ

次の更新を乞うご期待(*‘∀‘)