ブログ記事一覧

脳トレ密着24時【続報】

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2020-04-13 12:50

みなさん、こんにちは(*´▽`*)

 

コロナウイルスの影響が各地で大きく出ていますね。

 

非常事態宣言が国から、

 

各県から出ているところもありますので

 

不要不急の外出は避け

 

自分ができる予防策を継続していきたいものですね。

 


 

先日に引き続き、極秘取材を行いました👓📹

 

今回も前回同様Y様の脳トレ

 

密着いたしました(。-`ω-)✨

 

筆記の脳トレだとすぐに終わってしまうようで

 

今回はこのようは物で脳トレをされていました!

 

 

 

写真の通りオレンジ青色の玉が入っていますが

 

例えば、右側にオレンジの玉、左側に青の玉を

 

綺麗に分けるというものです!

 

今回はさらに難易度が高い3

 

色分けするものにチャレンジされていました!

 

 

やはり難しそうですね・・・(;´∀`)

 

格闘すること数十分・・・

 

時間切れとなりました(送迎時間が来ました)

 

来週のリベンジに燃えており帰る際の

 

背中がいつもよりかっこよく見えました( *´艸`)

 

ちなみに綺麗に色分けできるとこうなります⇩

 

今後の脳トレにも目が離せません!!

 

引き続き取材を進めてまいります(`・ω・´)ゞ

 

次回もお楽しみに(^_-)-☆