ブログ記事一覧

❀ ビーズの時間 ❀

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2020-06-20 16:41

 

 

 

 

皆様、こんにちは (^O^)/

 

梅雨に入り、ジメジメ… ムシムシ …

 

過ごしにくい日が多くなりました (+o+)

 

しばらくは、晴れの天気が続くそうですね 。

 

室内でも脱水症状・熱中症に注意しましょう!

 

施設内で過ごす時間が増えていますが

 

感染対策を継続しながら

 

新たな楽しみも増えています ♪

 

2階の静かなスペースを使って

 

大小さまざまなビーズでストラップ作りをしました。

 

 

 

 

 

細かい手作業に挑戦です!

 

集中しすぎて、ひもを通す時は息を止めている方、、、(^^)

 

テーブルに何度もビーズをばら撒いてしまい再挑戦の方、、、(^^)

 

出来ない、見えない、と諦めかけながらも

 

素敵な仕上がりになりました 。

 

 

 

 

時にはこんな集中しすぎる手作業もいいねぇ~と話しながら

 

のんびりした、うつつ川の2階イベントでした (*^^*)

 

次回のブログもお楽しみに ♪