ブログ記事一覧

☆☆13周年祭☆☆

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2020-08-10 17:52

皆様こんにちは(*^^*)

梅雨も先月に明けて、気温が30度越えの日が

続いており、とても過ごしにくい日々が

続いていますね(+o+)

全国でも熱中症のニュースがちらほらと

出てきています(+_+)

皆様、水分補給や室内の温度調整など

熱中症対策を行い、

暑い夏を乗り切って行きましょう。

 

さて、今週のうつつ川は……

を行いました(*’ω’*)

 

皆様に支えられ、うつつ川も13歳となりました。

利用者様、家族様、地域の方々、

うつつ川に携わって頂いた方々、

その他関係機関の方々に感謝しかありません。

本当にありがとうございます。

これからも、うつつ川を宜しくお願い致します。

 

さて、13周年祭に

どのような事を行ったか紹介しますね(*’ω’*)

我らがM係長からの

開催の挨拶、感謝の言葉から始まりました(^^♪

続きまして、職員によるラムネの早飲み(^^♪

今回は利用者様に感謝の意を込めて

職員による出し物を主に行いました(^^♪

ラムネ一本(350㍉㍑)を

どれだけ早く飲めるか競いました(^^♪

正直言って、かなりきつかったです(+o+)

ただ、利用者様が喜んでくれるならと

職員一同、頑張りました(*’ω’*)

次に行ったのが

二人場折りにての早食いリレー(*’ω’*)

今回は早食いと早飲みでせめて見ました(^^♪

一番目は焼きそば、二番目はお菓子と

リレー形式に行いました(^^♪

ラムネを飲んだお腹にさらに食べ物を入れる(+_+)

職員一同、体を張りました( *´艸`)

口とは違うところに焼きそばが…お菓子が…と

賑やかなリレーになりました( *´艸`)

 

職員がお腹いっぱいになったところで

次に行ったがソーラン節(*^_^*)

今までのうつつ川に無かったものを

行って見ました(^^♪

 

利用様からも掛け声や歓声も上がり

大成功でした(*^▽^*)

飛び入りでS様も歌を披露していただき

とてもいい13周年祭になったのかなと

感じています(*^_^*)

 

このような感じでうつつ川は

14年目も頑張っていきます(*^_^*)

皆様、暖かく見守っていてください(^^)/

それでは、今回はここまでとします。

次の更新をお楽しみに(●´ω`●)