ブログ記事一覧

✿❀ お誕生日会 ❀✿

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2020-08-19 14:28

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

 

 

皆様、こんにちは (*^▽^*)

 

お盆が過ぎ、まだまだ暑い日が続いていますが

 

体調はいかがでしょうか??

 

夏季のマスク着用はなかなか慣れず…

 

暑さが増すように感じますね ((+_+))

 

熱中症や日射病も心配ですね。

 

日中の外出を避けるなどして

 

水分補給を適切にしながら脱水状態にも気を付けましょう。

 

水筒を持参される利用者様も増えています~!!

 

今週は1名様、お誕生日会でした★彡

 

甘いものが大好き… ♥♥♥

 

いつもうつつ川のおやつの時間を楽しみにされています ♪

 

ケーキを喜んでいらっしゃいました (^O^)/

 

 

 

 

おめでとうございます ❀✿

 

これからも元気にうつつ川へ来てくださいね。

 

8月末には、室内での夏祭りイベントを予定しています。

 

お楽しみいただけるよう計画をしていますので

 

ブログをどうぞお楽しみに(*^_^*)

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*