ブログ記事一覧

✽✽✽うつつ川 夏祭り (前編) ✽✽✽

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2020-08-27 15:56

みなさん、こんにちは|ω・)

 

8月も残すところあと1週間を切りました。

 

時の流れは早いものですね((+_+))

 

全国的にはコロナの感染者はもちろんですが

 

熱中症になった方も多くなってきました。

 

特に高齢になってくると喉の渇きなども

 

気づきにくなりますが、

 

喉が渇いていないと思っていて

 

こまめな水分・塩分補給を心掛けて過ごして頂きたいものです。

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

 

さて今日は、昨日行ったうつつ川夏祭りの様子を

 

前編後編に分けてお送りいたします(`・ω・´)ゞ

 

 

まずは各ブースのご紹介( *´艸`)

 

的当てかき氷ポテト金魚すくい

 

4つのブースがあります!!

 

その中で今日はポテトかき氷の様子と

 

座席でのリラックスタイムの様子もご紹介しちゃいます(/・ω・)/

 

まずはポテトです!!

 

 

厨房が油で揚げるのではなくオーブンでこんがりなるまで

 

じっくり焼いたポテトでございます🍟✨

 

ケチャップが欲しい方はケチャップを

 

添えて提供いたしました!

 

ここだけの話ポテトの写真ってこの2枚しかないんですよね・・・

 

ってことで気を取り直してかき氷行ってみましょーー!!

 

 

かき氷 いち ・ メロン ・抹茶 と

 

選べる3種類!!

 

食品になりますので手指消毒バンダナ手袋

 

衛生面感染対策もしっかり行っています(ポテトも同じ)

 

 

口もふさがらぬ驚きのうまさ!!

 

これがうつつ川夏祭りの名物かき氷なのです🍧❆

 

え?食べてる味が違うじゃないかって??

 

そこは目を伏せておきましょう( ˘ω˘)

 

そしてリラックスタイムの様子をちらっとご紹介!!

 

皆様ご自分の座席でかき氷🍧ポテト🍟を召し上がられたり、

 

すくった金魚などを何匹すくえたよ~など

 

お話しされておりました(●´ω`●)

 

あ、そういえば職員はヒューマンの法被を着て

 

を運営しておりました(。◕ˇдˇ​◕。)

 

さて、夏祭り(前編)はここまでとします(`・ω・´)

 

夏祭り(後編)では・・・

 

あんなことをしたり!まさか!?こんなことになるなんて!?!?

 

と、驚きの連続があると思いますので乞うご期待!!

 

                To be continued…(^_-)-☆