ブログ記事一覧

運動&お誕生日会密着24時!!

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2020-09-18 16:46

みなさん、こんにちは|ω・)

 

気が付けば9月も中旬となりました・・・

 

月日が経つのは早いですね・・・(; ・`д・´)

 

これからの季節はインフルエンザノロウィルス

 

流行する時期となってまいりますので

 

コロナ予防は引き続き行い、

 

インフルエンザ等の予防接種も

 

出来るだけ受けておきましょう!💉😈

 

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

 

さて、今回もY様に密着してきました(3密を避けて取材しております)

 

脳トレばかり取り組まれていたY様ですが、今回はなんと

 

運動をされています!!💪🔥🔥🔥

 

まずはペダル漕ぎから!!🚴

 

15分間無理のないようご本人様のペースで行われました!

 

 

お次はプーリーにて5分間・・・🏋🏻

 

少し休憩を挟み2Fへ移動

 

しっかり階段を使って上がっています🏃

 

 

2Fでは自転車漕ぎを5分ほど行われました🚵

 

 

運動あとはしっかり水分補給です💧

 

至福の一杯だったようです( *´艸`)

 

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

 

Y様待ちに待ったお誕生日でした(`・ω・´)

 

ケーキが食べられるからお誕生日は大好きだとの事です(; ・`д・´)

 

しっかり味わいながらもぺろりと完食です👅

 

次回はどんな密着をするのかな!?

 

楽しみですね(`・ω・´)

 

では今回の密着はここまで!

 

次回の密着もお楽しみに(*’ω’*)✨