ブログ記事一覧

❀✿車窓から❀✿

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2020-10-29 14:38

 

 

 

皆様、こんにちは (^^)***

 

冬らしくなり、朝晩の冷え込みが

 

気になり始めました、、、(+_+)

 

季節の変わり目、この時期の体調管理は万全にですね!

 

うつつ川では、体の体操&頭の体操を取り入れながら

 

心身の健康に繋がるようレクレーション計画をしています。

 

 

午後からしっかり頭と体を動かしました。

 

なかなか難しい “ 複合動作 ” 

 

全身ぽかぽかです (^O^)/✧

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

 

もうすぐ11月を迎えますね、、、♪

 

ちらほら咲いていた「 秋桜 」

 

見頃がそろそろ過ぎそうです~ ❀

 

うつつ川をご利用されている利用者様を

 

ご自宅までお帰りの送迎している

 

車内での出来事……

 

後部座席にお一人座られていました。

 

国道を抜け、山道に入り坂を上っていました。

 

すると、

 

「 先生、そこの秋桜は綺麗かとですよ 」

 

利用者様がこっそり一言 … (^^)

 

運転席からは反対側、曲がった坂道のガードレール下

 

運転者は気付きにくい場所に、、、

 

段々畑の一面に広がって秋桜が咲いていました。

 

贅沢な景色を眺め、贅沢な気分になりました。

 

後部座席に座っている利用者様は

 

若い頃、お仕事への往復、この道をよく通っていたそうで

 

知らなかった私に、こっそり教えてくださいました。

 

ほっこり、嬉しい出来事でした。

 

うつつ川とご自宅間のドライブですが

 

後部座席に座る利用者様には

 

こんな素敵な景色が車窓から広がっていたんだ、、、

 

と気付かされました (^^)

 

また来年、秋のお楽しみが増えました ❀✿

 

次回のブログもお楽しみに ♫