ブログ記事一覧

✿東長さるく✿

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2020-12-05 17:48

みなさん、こんにちは(/・ω・)/

 

気が付けばもう12月第1週目が終わります・・・

 

今年も残すところあと26日!!

 

今年中にやらなければいけないことは

 

今年のうちにしっかり終わらせましょう!!

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 

さて、今回は東長さるくの様子をご紹介します!!

 

この「東長さるく」は今月より行っており、最大5名

 

少人数で密を避けてのドライブになっております!

 

今月は誕生日の方が多くいらっしゃいますので誕生月の方を優先に

 

東長さるくのお誘いをしてドライブしてきました(。-`ω-)b✨

 

今回は滝の観音まで行ってきました!!

 

 

初めて滝の観音を訪れたという方もいらっしゃり、

 

とても喜ばれておりました(●´ω`●)

 

そして帰り道で巷で有名なトトロに会いに行ってきました(`・ω・´)v

 

なんとこのトトロ!

 

私(今回ブログを書いている者)の友人宅が

 

作ったものでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

しっかり撮影許可もいただきました( *´艸`)

 

トトロと並んでいるのはトトロに負けないくらいかわいいN君!

 

いつも写真は照れて変顔しちゃうのですが

 

今日は自然体で写っています(*´▽`*)

 

今後も東長さるくでは東長崎地域のドライブを

 

行っていきますのでお楽しみに!!

 

では、今回のブログはここまで(´ω`*)

 

次回のブログもお楽しみに(^_-)-☆