ブログ記事一覧

🎍2021🎍

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2021-01-14 08:47

あけましておめでとうございます。

 

本年も宜しくお願い致します。

 

新年のご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

 

今年もコロナウイルスの影響が

 

まだまだ続きそうですが

 

各自出来る事を徹底して行っていく事で

 

医療現場のひっ迫している状況

 

減ってくるのではないでしょうか。

 

感染拡大しない・させない為にも

 

今一度日々の過ごし方を

 

見つめ直したいものですね。

 


 

さて、今回は・・・

 

まずは去年の餅つきイベントの様子から!!

感染予防の観点からも

 

通常の餅つきは行えない為

 

手作り餅つきセットで行いました(/・ω・)/

餅つき後は手作り杵で

 

テーブルギリギリゲームを行い

 

大盛り上がりでした!!

 

そして年明け・・・!!

 

新年最初といえば・・・そう!

 

あれでしょう!!

 

書初め&福笑いです!!

 

今年の抱負などを皆様に

 

書いていただきました🖌

 

福笑いでは「もうすこしうまくできた」

 

「指示が悪かったw(>_<)」

 

など盛り上がっていました( *´艸`)

 

 

今年も制限されることはあると思いますが、

 

できないではなく、出来る事を考えて

 

少しでも皆様に楽しく過ごして頂けるよう努めてまいります!!

 

次回のブログもお楽しみに(。◕ˇдˇ​◕。)/