ブログ記事一覧

感染症対策

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2021-01-25 13:27

皆様こんにちは(^^)/

長崎市も独自の緊急事態宣言を

発令されました。

皆様も、体調管理や

感染症予防の対策を取りながら

コロナウイルスに負けないように

日々の生活を送っていきましょう(^○^)

 

今回はうつつ川での感染予防を

紹介したいと思います(^^)/

まずは玄関にて消毒液の設置を行っております。

利用者様や職員、外から帰ってきたらまずは消毒を行い

施設内へと入っています。

ホール内でも

アクリル板の設置、常時のマスク対応などを行っております。

そのほかにも

送迎時、乗車する前に利用者様の検温や消毒。

送迎使用車両の消毒、施設内の手すり等の消毒などを

毎日行っております。

それ以外でも色々と行っており

安心、安全にうつつ川を利用していただけるべく

職員一同、頑張っております(^^)/

これからも行っていきます(^^)/

 

今週はここまでとします(*^▽^*)

次回の更新をお楽しみに(^^)/