ブログ記事一覧

✧ 室内レクリエーション ✧

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2021-01-30 13:24

 

 

皆様、こんにちは!

 

先日は、粉雪がチラチラ *”*”*”

 

雪が降っていました (`・ω・´)..*

 

寒い、寒いが合言葉のような掛け声になりつつあります。

 

換気をしている全ての窓からも

 

一段と冷たい風が入り込んできました。

 

しばらく、この寒さが続くのでしょうか 。。。

 

ちょっと気分転換に~ ♫ ♬♩¨

 

室内レクリエーションの様子です (*^o^*) ♪

 

 

 

まずは、1回戦   ▲(三角形)に挑戦!!!

 

10ピンありまして、1つ10点!

 

100点満点の個人戦です (/・ω・)/✧¨fight¨

 

そして2回戦は、、、

 

ピンの位置を難しくしてみました (`・ω・´)ノ¨

 

1番~5番の中から選んでいただきます →

 

( ※利用者様方には中身を秘密にしています※ )

 

不思議な形、真ん丸、ヒューマンの「 H 」、、、など

 

 

 

どれも難しかった様子でしたが、、、

 

上手くいかない方が盛り上がっていました (*^^)

 

ボールのコントロールもなかなか難しい。

 

あっち行き、、、こっち行き、、、

 

笑い声が響きました。

 

一瞬、寒さを忘れたように感じます*”

 

楽しいレクリエーションになりました。

 

次回のブログもどうぞお楽しみに~!!