ブログ記事一覧

☆すごろくゲーム☆

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2021-02-27 16:51

 

皆様、こんにちは (^^)

 

最近は天候の変化が忙しいです。

 

寒暖差もあり、体はだるくなっていませんか??

 

寒くなると体が硬くなりやすいですね ((+_+))

 

肩回し、首回し、、、動作の合間にストレッチをしてみると

 

少しずつ筋肉がほぐれてきますよ ♪

 

できる時にぼちぼちするのが一番です (´・ω・`)

 

うつつ川では運動を取り入れて楽しむ

 

「 すごろくゲーム 」を行いました ♫

 

 

 

2組に分かれて個人でさいころを振ります。

 

マスを進めたり、戻ったり、、、

 

振り出しに戻ったり!!!(>_<)

 

指の運動や足踏み運動、お口の体操まで

 

そして脳トレ問題もありました。

 

楽しく運動ができたご様子です (^^)/

 

嫌なマスに当たらないように

 

さいころを振る運試しなところも

 

面白かったですよ (`・ω・´)

 

最後はしっかりゴールできたので安心しました!!

 

振り出しに戻ったらどうなるかとヒヤヒヤ 。。。(^^)

 

次回のブログもどうぞお楽しみに ~ ♫+*