ブログ記事一覧

桜の壁紙 ✿満開✿

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2021-03-25 08:46

 

 

皆様、こんにちは ❀

 

桜も見頃を迎えましたね (*^_^*)

 

山桜はもう、葉桜になっている所が多いです。

 

春の季節になるとちゃんと咲き始める

 

「 桜 」が可愛らしいですね ✿

 

うつつ川周辺の桜も満開を迎えています。

 

風が吹くと散り、その光景も美しいです。

 

綺麗なので散らないでほしい …… ✿*

 

散らない桜がうつつ川にあるんですよ (^○^)

 

 

 

 

花びら折り、花びら切り、花びら付け、、、

 

利用者様方と一緒に満開にできました!!

 

白かった壁が華やかになりました ❀

 

これで、春の季節が終わるまで桜が楽しめます ♪

 

うつつ川のお花見はまだまだ続きそうです ❀

 

花より団子の方が多いようですが … (`・ω・´)

 

次回のブログもどうぞお楽しみに ~ ♫