ブログ記事一覧

お弁当レク

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2021-07-31 18:21

皆さん、こんにちは(^O^)/

 

新型コロナウィルスがいまだ収まらない状況で

 

変異株や日本のワクチン接種率の問題など

 

ニュースで耳にしますね。

 

今は出来る限りの感染対策を引き続き継続していきましょう。

 

そして待ちに待ったオリンピック開幕しましたね。

 

日本の金メダル獲得数も過去最多となりそうです!

 


さて今回のブログは・・・

 

今月のお弁当レクと体操レクの様子をご紹介いたします!!

 

まずはお弁当レクからです(。-`ω-)b

 

今のご時世集団での外食はまだ行えないということで

 

少しでも違う雰囲気を味わっていただこうと思い

 

毎月1回お弁当レクの日を設けております🍱

 

 

お弁当はほっともっとさんにて注文させて頂いております(●´ω`●)

 

今回はその中で2品ご紹介!!

うな重と大判カルビ重です!

 

どちらもおいしそうですよね( *´艸`)

 

皆様選ばれたお弁当をおいしそうに召し上がられていました🍱☺

 

そして月末は肩こり予防体操・頭と身体の体操・転倒防止体操を

 

行いました!!

 

3密を避け感染対策を講じながら行い、

 

皆様も楽しみながら体操されておりました👯

 

自宅で過ごす時間が長い時期だからこそ簡単な体操を継続的に行い

 

健康に過ごしていただきたいと思っております。

 

今回のブログはここまで!

 

次回のブログもお楽しみに(/・ω・)/