ブログ記事一覧

感動のパンジー

Posted by ヒューマン・コミュニティやよい | 2017-03-15 13:42

3月になりまだまだ肌寒くはありますが、春は近し天候が続きますね。

季節の変わり目、体調を整えてお元気にお過ごしください。

 

 

 

さて!!いきなり、洗濯干場!!

から、失礼します(^。^)y-.。o○

 

 

やよいは一日中ポカポカで天気が良い日は最高なのです

洗濯物も本当に良く乾きますヽ(^o^)丿

 

IMG_8806

 

デイ敷地内、洗濯干場の先に石垣がありまして・・

夏に向けてぱんぱん草たちが石垣の隙間から強い生命力で生えてくる

石垣なのですが・・・

 

 

ある日・・・

やよい洗濯干場奥の石垣を眺めていると

            ↓

 

ん?ん?ん??

驚きました~!!

IMG_8804

パンジー???

三色すみれ???

 

昨年、プランターで植えていた花の種が飛んで咲いたのでは!!!と

皆で驚いています

 

 

そして・・・本日15日!!

厨房さんより『またつぼみが出ているよ~』と教えてもらい見てみると!!!

 

              

 

       感 動 

IMG_8805

 

何にもない石垣にぽつんとひとつ元気にしっかりと咲いています

強~い風を受けても!元気に咲いている姿に皆で感動しています

 

やよいのほっこり出来事でしたヽ(^o^)丿