ブログ記事一覧

7月も残りわずか…

Posted by ヒューマン・コミュニティやよい | 2018-07-27 16:10

皆様、こんにちは! (*^_^*)

ブログの更新が遅れてしまい、申し訳ございませんm(__)m

7月も残りわずかとなりました。

毎日毎日、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 

 

   🔰やよい号🔰  今週は、伊王島へ外食にでかけました~🎵

       

 

ちょっと遠かったですが、海も綺麗でワクワクしました!!

                     ♪♪\(^o^)/♪♪

 

                     

        こちらが、本日のメニュー🍴                           

    もちろん、ご飯とお味噌汁もありましたよ。

 

                     

 楽しくお話しされ、笑顔が見られて良かったです(*^。^*)

 

  

   こちらは、黙々と食べられている様子ですね(笑) 

 

   お食事も終わり、ロビーで帰りを待たれていらっしゃいます

        さぁて、帰りますよ~‼ 

次回が楽しみですね。何処へ連れて行ってくれるのか(^_-)-☆

 

 

話は変わって・・・全国でも熱中症になった方が、9千人を超えています\(◎o◎)/! 

ご自宅では扇風機だけつけていらっしゃる方もおられると思いますが、無理せず

エアコンを使用したり水分補給を忘れずにお願いいたします。