ブログ記事一覧

年の瀬のお買い物

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2013-12-22 16:10

ブログをご覧の皆様こんにちは!

最近めっきり寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?

もーいーくつねーるーとー おー正ー月ー♪

早いもので、今年も後10日程!もうじきお正月を迎えてしまいます!(@_@)

今はまさに年の瀬まっただ中ということで、うつつ川では「お正月準備のお買い物」と題して、

矢上の「イオン・モール東長崎店」へお買い物に行って来ました(^o^)丿

DSCF5816 DSCF5817

地元では今でも「ジャスコ」という名で親しまれています、東長崎最大のスーパーです!(^^)!

DSCF5822

いつも行ってるところと比べて品ぞろえが豊富で、目移りしちゃって…

DSCF5812

ついついお財布の紐も緩みがち…(^.^)

DSCF5813

お正月は遠方に住んでるお子さん、お孫さんが集まるので、おいしいごちそうで お・も・て・な・し(*^。^*)

DSCF5815

お正月準備はいつするの?今でしょ!(^^)v

というわけで、ブログをご覧の皆様!今年もうつつ川のブログをご覧下さって

誠にありがとうございました!m(__)m

来年も皆様にとって良いお年でありますように!\(^o^)/