ブログ記事一覧

★クリスマスに向けて★

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2018-11-19 13:54

みなさん、こんにちは(*^。^*)

 

からへ季節が変わろうとしています(゜o゜)

 

これから風邪・インフルエンザ等が流行ってきますので

 

しっかり対策を行いましょう!!

 


 

さて、今回のブログは・・・

 

11月も終わりが近づいていますね(>_<)

 

12月といえば・・・

 

そう!クリスマスですよね!?

 

というわけで本日よりクリスマス・12月へ向けて

 

飾り作りをはじめました!!

 

今回も塗り絵をして頂いてまた壁を彩っていこうかと思っております(*^^)v

 

また完成いたしましたらご報告したいと思います(^^♪

 

 

では、今回のブログはここまで\(^o^)/

 

次回のブログもお楽しみに(^_-)-☆