ブログ記事一覧

✿ 桃 ✿

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2019-03-05 14:28

 

 

皆様、こんにちは ♪

 

3月に入り、晴れ間も多くなってきているように感じます(*^^)

 

もちろん寒さは続いていますが太陽が照っていると温かく気持ちいです。

 

早くぽかぽかの春にならないかな~と外に出る度に思います ♫

 

先日は

 

✿ 3月3日 ✿  『 ひなまつり 』  ✿

 

ホールの壁を飾りました(*^^*)

 

レクリエーションにて塗り絵を行っていただいた時のものです。

 

 

 

 

華やかに可愛らしく仕上がりました。

 

何色に塗ろう。。。濃い色がいい。。。お雛様は明るい色よね。。。

 

いろいろと考えながら取り組まれていました!

 

集中するとあっと言う間に時間が過ぎました。。。

 

来月はどのような壁の飾り付けになるのか楽しみです。

 

次回のブログもどうぞお楽しみに~♪♫♬