ブログ記事一覧

★コスモス見学&外食★

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2019-10-27 08:47

みなさん、こんにちは(*´ω`*)

 

最近、冷え込みが厳しくなってきましたね(´・ω・`)

 

これからの季節、ノロウィルスインフルエンザ

 

流行しますので予防接種や予防対策をしっかり取りましょう!


さて、今回のブログは先日行ってきました

 

高来町のコスモス畑の様子から

 

 

とてもきれいに咲いていますね✨

 

皆様とても喜ばれていました( *´艸`)

 

そして、うつつ川職員が選んだコスモス畑最高の1枚がこちら!!

 

芸術点が高い1枚です!

 

まさに自然!!という感じですね(`・ω・´)

 

一眼レフで撮ったかのようですが普通のデジカメです!

 

これには昆虫写真家の栗林さんも驚かれることでしょう

 

天候にも恵まれとてもよいコスモス見学でした!


続きましてお次は外食の様子をご紹介!

 

今月は庄屋東長崎店へお邪魔いたしました✌

 

 

おいしそうに召し上がられていますね(●´ω`●)

 

外食も大好評でした(*^^)v

 

今週のブログはここまで(^^)/

 

来週のブログもお楽しみに(^_-)-☆