ブログ記事一覧

室内レクリエーション、散歩(施設近辺)

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2020-04-18 17:47

皆様こんにちは(`・ω・´)ゞ

ついに長崎にも緊急事態宣言

発表されました。

 

感染症対策を行い、

皆でこの窮地を

乗り越えていきましょう(`・ω・´)

 

さて、今週のうつつ川は…

室内レクリエーション

散歩(施設近辺)を行いました(*^-^*)

 

最近、施設内で過ごすことが

多くなってきていますが

うつつ川では楽しくやっています(^^♪

今週はボウリングを行いました(^^♪

 

 

大きなボールと小さなボールと二通り行い

点数を競いました(^^♪

皆様、とても上手で

ボールに関係なく、

いっぱいピンを倒されていました(^^♪

ピンを直す方はほんと大変でした(+o+)

 

次は施設周辺の散歩を行いました(*^-^*)

施設近辺の散歩でしたが、

日頃目にしないものにも

目を向ける事が出来ました(*^-^*)

いろいろと新しい発見があって楽しかったです(*^-^*)

また行きたいですね(*^-^*)

 

こんな感じでうつつ川は

感染症に負けずに楽しく日々を

送っています(^^)/0

 

今週はここまでとします(*^-^*)

またの更新を乞うご期待(*‘∀‘)