ブログ記事一覧

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2020-10-06 14:44

 

 

皆様、こんにちは (*^_^*)

 

10月に入り、肌寒くなってきましたね。

 

ここ数日、秋の夕暮れ空がきれいでした ♬

 

うつつ川の田んぼ道、稲刈りが終わっていました (^^) ✿

 

稲穂が実っていた風景はまた来年のお楽しみ … (`・ω・´)

 

秋らしく、うつつ川のホール壁紙を変えてみました。

 

紅葉している感じも丁寧に仕上がっています (*^^)

 

色鉛筆、クレヨン、カラーペン、、、

 

塗り方も色々な工夫で可愛らしいです (^○^)♡

 

 

 

 

元気に今年の秋冬を乗り越えたいですね!!

 

コロナ対策も続けながら体調を整えて過ごしましょう。

 

次回のブログもお楽しみに ♪♬♫♩