ブログ記事一覧

㊗表彰式㊗

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2020-10-10 16:49

みなさん、こんにちは(`・ω・´)

 

だんだんと気温下がり寒くなってきました。

 

今年はコロナ禍ということもあり昨年とは違った状況で

 

あるため、インフルエンザの予防接種を受けられる方は

 

多いのではないでしょうか?

 

インフルエンザは予防接種の予約も始まっている所も

 

あるので予防接種を受ける予定の方はお早めに。

 

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

 

今回のブログは・・・

 

10/8(木) 今年で5年の永年勤続になる職員の

 

表彰式がありました!

 

本社より社長係長もいらっしゃり

 

3密を避けて表彰式を行いました㊗✿

 

 

これからもご利用頂いている皆様・ご家族様の

 

お声に耳を傾け、より良いサービスを

 

提供できるよう日々業務に

 

努めていきたいと思います。

 

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

 

今週のブログはここまで!

 

次回のブログもお楽しみに|ω・)