ブログ記事一覧

Merry X‘mas ★☆

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2020-12-25 16:46

 

 

*☆  ☆*

 

こんにちは (^^)/

 

皆様、元気にお過ごしでしょうか??

 

ニュースや新聞、、、感染の拡大が心配されていますね。

 

特別な今年は、マスクサンタさんが来てくれました (/・ω・)/

 

マスクとキープディスタンス!!!

 

安心・安全を第一に、うつつ川のクリスマス会が開催されました。

 

 

 

 

サンタさんが面白い髭ダンスを披露してくれています (*^^*)

 

音楽に合わせてジェスチャーのみでの掛け合いです (`・ω・´)ノ¨

 

独特なリズムが最高でした。

 

 

 

笑い。笑い。笑い。利用者様方も一緒に大笑い。

 

職員も大笑い。

 

楽しい時間でしたよ~ ♬¨

 

 

 

 

ビンゴゲームはリーチ!!リーチ!、、、、Wリーチ!!!!

 

なかなか 。。。ビンゴ!!!! 出ずっ!!!<m(__)m>

 

やっと、ビンゴ~!!当たりました~ (/・ω・)/☆*

 

袋を開けるまでのお楽しみ~ ♡♡♡

 

 

 

ワクワクして持ち帰られました (^^)♬

 

なになに~どれどれ~ (`・ω・´)✧

 

 

 

あれあれ ♡  利用者さんた ♡   見つけました ♥♡

 

楽しんで頂けたようで、職員も嬉しかったです。

 

来年はどんなサンタさんが来てくれるのでしょうか…|ω・)

 

以上、楽しいクリスマス会の様子でした (*^-^*) ♪

 

次回のブログもどうぞお楽しみに ♫