ブログ記事一覧

4月外食

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2014-04-30 16:51

 

 皆さん、こんにちは(*^。^*)!

桜の花びらも散り少しずつ暖かくなってきました。

先日、利用者の皆様、職員で諫早にあるイルマーレというレストランへ外食へ行ってきました(^○^)★

 

DSCF6480

 エビフライ美味しかったですね(*^。^*)ぷりぷりです!

 

DSCF6481

こんなに大きいピザだとは思っていませんでした、、、(゜.゜)

みんなにお裾分けして頂きました~☆

 DSCF6485

 ハンバーグも大きかったですね!!

お腹もいっぱいです)^o^(

DSCF6492

 

お食事の最後には、別腹のデザート(*^^*)★

利用者の皆様にはとても好評のレストランでした!

とても美味しかったですね!(^^)!

また行きましょうね!!!

 

来週のブログもお楽しみに♪♪