ブログ記事一覧

そうめん流し

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2013-09-01 18:55

皆様こんにちは!

9月に入って朝晩がちょっと秋めいてきましたが、日中はまだまだ暑いですね!

うつつ川では8月の終わりに、過ぎ行く夏を惜しむかのように「納涼 そうめん流し」をみんなで楽しみました!

そうめん流し 003

竹は利用者様の多大なるご協力のもと、裏山から切ってきて加工しました!

てか、ほとんど利用者様にやって頂きましたけど…(^_^;)

そうめん流し 006

同じそうめんでも、こうやってみんなでワイワイやって外で食べると格別に美味しいですね(^o^)丿

そうめん流し 009

美味しそうですね~。まさに、自然に囲まれたうつつ川の風物詩ですね~(*^。^*)

そうめん流し 011

「そうめん流し」を初めて体験したという利用者様もけっこういらっしゃって、

皆さん大喜びでした!

また来年もやりましょうね!