特定施設 外レクC 吉宗
Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2024-10-16 20:27
皆さん!こんにちは!( ^ω^ )
今回は9月29日に行われた外レクCについてご紹介したいと思います!
外レクCは外部からの出前の日となっていて今回は「吉宗」さんにお願いしました!
利用者の皆様はどんな料理を頼まれたのでしょうか??楽しみですね~!!
こちらです!!
(※一部プライバシーの保護の為写真を加工してあります。ご了承下さい)
うわー!どれも美味しそうですね❤
ちらし寿司に、巻き寿司 色々なお料理がありますね~!
盛り付けも綺麗ですぐにでも食べたくなりますね~!!
茶碗蒸しもありますね~美味しそう!!!( ^ω^ )
こちらは鉄火巻きでマグロの巻き寿司ですね~!
どれも食べたくなりますね~!( ^ω^ )
では利用者様の食事風景を見てみましょうか!こちらです!!
皆さんそれぞれ自分の頼まれた料理と共に写真を撮ってくださいました!
ありがとうございます!!最高ですね❤
ピースも素敵です!!!(^^)!
皆さんに食事の感想を聞きました!
「とても美味しかったよ~!!」とたくさんの声を聞きました!!
皆さんに喜んで頂けて良かったです!!( ^)o(^ )
ということで大盛況の外レクCとなりました!!
来月はどんな出前の日になるでしょうか??
次回も楽しみですね~!!
それではまた………