平成28年6月28(火) 西の彼方のあの花に逢いに・・・ (デイサービス)
Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2016-06-28 18:50
みなさん、こんにちは~![]()
雨が続くこの時期、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
この時期は、体内に毒素が溜まりやすくなりますのでストレッチ等
で日々解消していきましょう![]()
さて、本日の話題はこの時期にピッタリの話題です![]()
6月と言えば・・・
そうです、紫陽花でございます![]()
ここは、長崎の西の果て『神の島公園』です![]()
この日は梅雨空の真っただ中で、遠くにある山も霞んでしたようでしたよ![]()
伊勢の杜では、初めてここにお出かけしてしてみたのですが、利用者様
の反応はというと・・・
ひたすら歩きます![]()
そして、紫陽花と触れ合い~![]()
紫陽花と、『ハイチーズ』![]()
おまけに!!
はしゃぎ疲れて、ついつい居眠り![]()
色んな場面があった今回のドライブ、とても新鮮なネタで幕を閉じました![]()
今日は、ゆっくり休んでくださいね![]()
ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は
『伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い』
をモットーに運営しております。


















