ブログ記事一覧

U様・S様と外出(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-07-28 21:33

こんにちは~✈

さて、今回はどちらでしょう・・・?

サンプルでも美味しそうですね

正解は・・・Airport✈という事でU様とS様と

長崎空港にあるレストランairportへ行きました

U様はビールをお共に豪華にいただきます(”◇”)ゞ

見ているだけで美味しそうですね(*’▽’)

S様は茶碗蒸しと三色丼のセットです。

こちらはボリューミーですね、おなか一杯食べてくださいね👄

食事の後はデザートです🍧

今にもとろけそうな美味しそうなソフトクリームです☆彡

大きな口でパクリと頂きます( *´艸`)

「ソフトクリーム美味しそうだね」と隣のU様も興味津々です🍧

   

食事の後は空港内を見て回りました👣

世界文化遺産登録された「長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産」についての資料に

見入っていました。

他にも歴代の飛行機の写真や模型など、空港ならではの展示もありました。

お二人共帰ってきてからも空港の話をされており

とても満足頂けたようです( *´艸`)

次回の外出はどこへ行きたいか考えておいてくださいね👀

ではまた次回の更新で✋

≪Love,Trust,and Happiness≫