特定施設 誕生日会♡
Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2025-09-13 19:05
皆さん!こんにちは!☺☺☺
今回は9月8日に行われた「誕生日会」についてご紹介したいと思います!!
今回誕生日を迎えられたのはS・H様です!
お誕生日おめでとうございます(^^♪
S様は9月8日で89歳になられました!
誕生日を迎えられたS様です♡♡
S様は笑顔が素敵な方でよく笑っております!
普段移動時は車椅子に乗られておりますが、
居室ではTVを見たり、携帯電話で家族の方と話をされております(*^^*)
食事等もよく召し上がっており、毎日ほぼ完食されておりとてもお元気なS様です♡♡
誕生日の当日は他の利用者の方々がお祝いしてくださいました( ^)o(^ )
バースデーソングを歌ったりしました!!
S様はとてもうれしそうな表情をしておりました☺☺☺
S様からも一言皆様に挨拶して頂きました!!
「こんな素敵な席を設けて頂きありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします!!」とおっしゃっておりました♡
職員からS様に色紙と誕生日プレゼントを贈りました♡♡
色紙は職員が一生懸命丁寧に心込めて書かせて頂きました!
S様の可愛らしい笑顔が素敵ですね☺☺
プレゼントは「お菓子」をプレゼントさせていただきました!
お菓子はおやつ時にでも沢山食べて頂けると嬉しいです♡♡
厨房からはケーキの提供をして頂きました♡
それがこちらです!
美味しそうですね~( ^)o(^ )果物のみかんがちょこんと乗っていて
生クリームも沢山かかっていてとてもかわいらしくて美味しそうですね♡
利用者の皆様も美味しそうに召し上がっておりました♡♡
S様には改めて誕生日おめでとうございます!
今後も伊勢の杜で元気に長生きしてくださいね( ^)o(^ )
職員もS様が元気で過ごせるように精一杯支援させて頂きます♡♡
今回の誕生日会大盛況となりました!
次回はどんな誕生日会になるでしょうか?次回もお楽しみに!
またお会いしましょう♡♡