ブログ記事一覧

11月20日(火)外食レクリエーション Ⅰユニット様

Posted by ヒューマン・コミュニティ福田 | 2018-12-12 14:26

前回のブログからの続きです。

 

今回は11月20日(火)に行われたⅠユニット様の外食レクリエーションの様子を紹介致します。

 

前回Ⅱユニット様の時もそうでしたが、この日もとてもいい天気に恵まれました。

 

長崎県庁に少し早く到着したので、先に屋上展望台へ行ってみました。

 

 

あそこが私の家よ~と入居者様同士で紹介し合ってました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

みんなで記念に写真撮影をしました☆

 

 

なかなか目線が合わずに残念です(´;Д;`)

それでも、各々とてもいい表情してましたので、お食事のシーンでお載せ致します。

 

 

Ⅰユニットの方々にもそれぞれお好きな物を選んで頂きました。

Ⅱユニットの時にはみなさん同じ食事になってしまいましたが、今回はみなさんそれぞれが決めてくださいましたd((o゚c_,゚o))b 

 

F様とM様

F様は豆腐定食、M様はハンバーグ定食ですヾ(*´∀`*)ノ

I様はちゃんぽん、M様は日替わり定食でした☆

美味しそうに食べられますね~

 

 

Y・A様、O様はともにカレー(´ω`)カレー☆

Y・N様、M様もカレーをチョイスされてますねd(ゝc_,・。)OK

 

それぞれみなさん、夢中で召し上がっておられました。

私はサバサンドなるものを食べました。

意外や、とてもおいしかったです☆

他にも職員はトルコライスや、うどんなども注文していました(*`▽´*)

サバサンドに喰らいつくケアマネージャーの様子がこちら・・・

食欲への意欲が貪欲です(●´艸`●)

 

とても素敵な時間でした(*⌒∇⌒*)

食後、M様とお庭に出ました。

また来ましょうね~とお伝えしたところ「うん、え、うん」と言って頂きました。相当一緒に来たいみたいでしたね~( ´,_ゝ`) フ

 

 

 

次回の外食をみんな楽しみにしています☆また行きましょうヾ(≧∀≦*)ノ〃