ブログ記事一覧

カウントダウン10日?(グループホーム福田)

Posted by ヒューマン・コミュニティ福田 | 2021-12-15 14:03

行く年を惜しみながら新しい年に希望を馳せるこの頃いかがお過ごしでしょうか?

朝晩の冷え込みに布団から出る事を躊躇しそうになっているブログ作成者です(^_^;)

 

グループホーム福田では、毎年この季節にあるイベントを開催しております。

今回はその準備風景をご紹介したいと思います。

 

完成です(*^▽^*)

 

どんなイベントかはお察しと思いますが、リビングもイベントの為の飾り付けを行っております。

今年は12月22日に開催予定です。

ご家族様もご招待したいところですが、諸般の事情にてご招待できないことを残念に思います。

イベントの様子もブログに掲載いたしますので、楽しみにお待ちください。

 

ちょっとオフショットを(^^♪

レクリエーションでカードゲームなども取り入れております(*^-^*)