ブログ記事一覧

♡お誕生日会♡

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2019-03-10 16:51

みなさん、こんにちは(^.^)/

 

体調を崩されている方はいませんか?

 

3月に入りインフルエンザというワードを

 

あまり耳にしていない方もいらっしゃると思います。

 

しかし!インフルエンザは今もひそかに流行しています!

 

手洗い・うがいを徹底し、湿度を50%ほどに

 

保ち感染予防をしましょう!

 


 

さて、今回のブログは・・・

 

先日行いました「お誕生日会」の様子を

 

ご紹介したいと思います(*^^)v

 

昨日3月生まれのご利用者様がいらっしゃいましたので

 

お誕生日会を行いました\(^o^)/

 

厨房手作りのケーキをみなさまからの

 

バースデーソングでのお祝い、

 

そして職員よりバースデーカードをプレゼントしました(●^o^●)

 

とても喜んでいただけました(^^♪

 


 

うつつ川では毎月お誕生日の方のお祝いを

 

させて頂いております(*^^)v

 

うつつ川のデイサービスに元気に来て頂いている皆様に

 

ささやかではありますが

 

バースデーカードにメッセージを添えてプレゼントをしています。

 

これからも皆様に元気に楽しくデイサービスに

 

来て頂けたら嬉しく思います。

 

私たち職員も自分が誕生日を迎えた際には

 

産んでくれ、育ててくれた両親に感謝の気持ちを

 

伝えたいと思いました。

 

では今回のブログはここまで\(^o^)/

 

次回のブログもお楽しみに(^_-)-☆