ブログ記事一覧

❀ 桜のちぎり絵 ❀

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2019-04-07 14:22

 

 

皆様、こんにちは(*^^*)

 

4月に入り、麗しく満開に咲いていた桜

 

ちらほら散り始め葉桜の木も増えつつありますね。

 

八重桜はしばらく持ち堪えてくれそうです。。。✿

 

次は黄色い菜の花が見頃になりますね(^O^)

 

うつつ川施設周囲の田畑は

 

蓮華草が可愛らしく咲いています。

 

広範囲に集まって咲いているので

 

桃色緑色のようでとても綺麗です(*^^) ♫

 

眺めの良い景色が広がっていますよ。

 

そんな自然いっぱいの、うつつ川のレクリエーションの様子です。。。☆

 

先日より、桜のちぎり絵を行っています。

 

 

 

ちぎる、、、貼る、、、見て応援する、、、

 

それぞれ利用者様に役割があるようです(^o^)”””

 

ホールの壁紙に貼らせていただきました!!

 

華やかになり春の季節らしい雰囲気です。

 

ありがとうございました ♫ ♪

 

次回のブログもどうぞお楽しみに~!!