ブログ記事一覧

☆★☆お誕生日会☆★☆

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2019-04-15 14:57

みなさん、こんにちは(*^^)v

 

4月に入り新しい生活が始まった方もいらっしゃるかもしれません(゜o゜)

 

うつつ川も新しく職員が入り、新体制で営業をしております\(^o^)/

 

環境の変化で体調を崩い易かったりしますのでご自愛ください。

 


 

さて、今回のブログは先日行いなしたお誕生日会の様子をご紹介します(*^^)v

 

うつつ川から見える山桜を眺めながらバースデーソングを皆様と歌い

 

お祝いさせていただきました(●^o^●)

 

 

バースデーカードにメッセージを添えてお渡ししたところ、とても喜んで頂きました(*^。^*)

 

お誕生日ケーキを食べながら皆様お祝いの言葉をかけられていました(^^♪

 

今回のブログはここまで!

 

来週のブログもお楽しみに(^_-)-☆