ブログ記事一覧

運動会飾り作り\(^o^)/

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2019-05-18 17:13

皆様こんにちわ(^^)/

段々と暑くなり、最近では20度を上回る日が

無くなってきましたね(>_<)

水分をよくとって

脱水症状熱中症と気を付けてくださいね(>_<)

 

さて、世間は小学校や中学校の運動会の時期と

なってきましたが、

うつつがわでも運動会を開催します\(^o^)/

5/21~5/23日の3日間開催予定となっています(^O^)

室内で行うので雨天延期等はございません(^○^)

 

今週は運動会に向けての飾り付けを皆様で作成しました(●^o^●)

皆様に塗り絵で色を塗って頂き、それを色画用紙に貼って

飾り付けを作りました(●^o^●)

アットホームなうつつがわならではの、飾り付けです(^O^)

利用者様、職員と一緒になり作成致しました(●^o^●)

ここはこうじゃない、下の色画用紙はこっちがいい、等

色々と意見を出し合いながら

皆様、一生懸命にしてくれていました(●^o^●)

作成した飾り付けを飾って

来週はどんな運動会になるでしょうね(^O^)

今から楽しみです(*^_^*)

 

それでは、今週はここまでとします(*^。^*)

またの更新をお楽しみに(^_-)-☆