ブログ記事一覧

うつつ川運動会(^^♪

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2019-05-25 17:12

皆さんこんにちは(*^。^*)

今週は前回のブログでお知らせしていた、うつつ川運動会が開催されました(^^♪

5月20日~22日までの3日間開催されました(^◇^)

当日来られた利用者様総出での運動会となり、皆様とても楽しまれており、

相手チームに負けない様にと協力して競技に参加され、盛り上がっていました(゜o゜)

          ご夫婦二人で協力して玉入れを楽しまれていました(^^♪      おやつ食い競争では両チームとも応援の声も良く出ていて盛り上がっていました(^^♪

 

                ボール渡しリレーでは職員も参加し、利用者様と一緒に作戦を考えたりと

        全員勝つために真剣に取り組まれていました (笑)それでは今回はここまで、

        次回の更新をお待ちください(^^)/