ブログ記事一覧

スマイルデー ~庄屋~

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2019-06-09 08:15

みなさん、こんにちは(*^。^*)

 

あちこちで梅雨入りが発表されていますね!

 

これからの季節は、食中毒熱中症などに気を付けていきましょう!

 


 

さて、今回のブログは少し遅くなりましたが

 

先月の外食の様子をご紹介(^^♪

 

先月は庄屋 東長崎店様へ行って参りました(^^)/

 

みなさまにメニューを選んで頂きました!

 

どれも美味しそうですね(*^^)

 

やはりみんなで食卓を囲むのは楽しいですね\(^o^)/

 

お話も弾み楽しいひと時でした(●^o^●)

 

庄屋 東長崎店様もありがとうございました(^O^)/

 

今月はどこに外食へいくのでしょうね?

 

楽しみです☆

 

今週のブログはここまで(゜-゜)

 

来週のブログもお楽しみに(^_-)-☆