ブログ記事一覧

牧島蒲鉾&誕生日会(^^)/

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2019-06-19 16:27

皆様、こんにちわ

本当に日中暑い日が続いていますね(+_+)

しかし、まだ朝と夜は肌寒く

温度差により、体調を壊しやすくなっています(>_<)

皆様、体調管理はしっかりと行なって下さいね(^O^)

そして、暑い夏に備えましょう(^O^)

 

さて、今回のうつつがわは…

牧島にある、塚原蒲鉾店にお邪魔してきました(^O^)

見て下さい(^_-)-☆

この大竹輪(^O^)

とんでもない大きさでした(゜o゜)

果たして、何人分に…ってなくらい

大きい竹輪でした(^O^)

我らがM係長もテンションが上がり、

見て下さい(^O^)

この笑顔(^O^)

利用者様からもまた行きたい(^O^)

と言った声を頂く事が出来き

成功に終わりました(^O^)

 

後日、味の方もとても美味しかったといった

お声を聴く事が出来て良かったです(^O^)

また、一緒に行きましょうね(^O^)

 

次に誕生日会の紹介をしたいと思います(^O^)

 

今回の誕生日会はメッセージカードと色紙と

二種類に分けてプレゼントさせて頂きました(^O^)

皆で誕生日ソングを歌って

色紙とメッセージカードを誕生日月の利用者様に渡して

笑顔のお返しを頂きました(^O^)

来年も皆でお祝いしましょうね(^O^)

…お誕生日会は毎月あります(^◇^)

次は7月の方をお祝いします(^O^)

 

といった感じに、うつつがわでは今あるイベントは大事にして

新しい事に日々取組んでいます(^O^)

こんなうつつがわに一度遊びに来てみませんか(?_?)

職員一同、お待ちしています(^O^)

 

それでは、今回はここまでとします(*^。^*)

またの更新をお楽しみに(^_-)-☆