ブログ記事一覧

最近のうつつ川

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2019-06-24 14:33

        皆さんこんにちは(^O^)6月も早いものであっという間に下旬に入りました(゜o゜)

        今日はうつつ川周辺の近況を書きたいと思います(^^♪

         うつつ川の施設の前の田んぼの稲です(゜-゜)今月初めに田植えをしていましたが、

         苗の本数も増え葉っぱも大きくなってきました。今後の成長が楽しみです(笑)

         オタマジャクシもだんだん大きくなって足も生えてきています(゜o゜)

         うつつ川の畑では今トマトとサツマイモを育てています(#^.^#)トマトの身もだんだん大きくなってきて

         こちらも収穫が楽しみです(^O^)では今回のブログはここまでにしたいと思います。

         次回の更新お楽しみに(^.^)/~~~