ブログ記事一覧

スマイルデー♬

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2019-06-29 14:24

 

 

皆様、こんにちは(*^o^*)

 

九州地方も梅雨入りし、ジメジメした日が増えましたね(゜o゜)

 

天候を気にしながら外出や洗濯物干しをしなければいけません。。。

 

既に梅雨明けが待ち遠しいです(^^) ♪

 

これから九州地方は豪雨になる予測も出ているようですね。

 

皆様、テレビやラジオからの情報を得ながら

 

気を付けてお過ごしくださいね。

 

身を守る事前の備えが大切です!

 

先日、外食のイベントがあり、うつつ川から近い 「 市むら 」 へ行きました。

 

 

 

 

 

天気を心配しましたが、雨が降らず良かったです(^O^)

 

皆様、美味しかったと喜ばれていました。

 

出来たて、揚げたて、熱々の食事は幸せですね(*^^)

 

品数も多かったようですが、ほとんどの方が完食されました。

 

来月はどこへ行きましょうか~???

 

7月のイベントも色々と計画していますよ(*’ω’*) ✧

 

次回のブログもどうぞお楽しみに!!