ブログ記事一覧

☆外食☆

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2019-09-01 08:33

みなさん、こんにちは(^O^)/

 

8月下旬から九州は天気が悪くが続いていますね。。。(゜-゜)

 

まだこれから台風が来ることもあると思いますので

 

防災グッズなどいざという時のすぐ対応できるようにしておきたいものですね(>_<)

 


 

さて、今回のブログは先日行きました外食の様子をご紹介(*^。^*)

 

8月の外食は庄屋東長崎店様へ行ってきました(*^^)v

 

みなさま美味しそうに召し上がれていますね(^^♪

 

 

皆さんと一緒に行く外食も楽しくて良いですね(●^o^●)

 

来月はどこへ外食へ行くのか楽しみですね(*^^)ワクワク

 

今週のブログはここまで👍

 

来週のブログもお楽しみに(^_-)-☆