ブログ記事一覧

(^^♪集団体操(^^♪

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2019-10-19 14:21

皆様、こんにちわ(^^♪

だいぶん気温が下がりだして

肌寒くなってきましたね((+_+))

また、インフルエンザ等も

流行しているようなので

皆様、体調管理をしっかりと

お願いします(^^)/

 

 

今回のうつつ川は

集団体操です(^^)/

今年に入って

当施設の二階にを活用することに

力を入れ、集団体操、脳トレ、カラオケなど

いろいろな取り組みを行ってきています(^^)/

その中でも集団体操は

利用者様に人気があり、

お買い物に行かない時は

毎回と言っていいほど

皆様よりお声があがります(^^)/

職員としてはうれしい限りです(^^)/

 

 

 

 

 

 

皆様、楽しんで運動されておられました(^^)/

また、一緒に運動しましょうね(^^)/

 

それでは、今回はここまでとします(^^)/

またの更新をお楽しみに(^^)/