ブログ記事一覧

うつつ川ファーム&お誕生日会

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2019-11-09 17:43

みなさん、こんにちは(`・ω・´)

 

あっという間に11月ですね( ゚Д゚)

 

これからの季節インフルエンザノロウィルス

 

流行しますでのしっかり予防・対策をしましょう!!

 


さて、今回のブログはうつつ川ファーム

 

お誕生日会の様子をご紹介(*^^)v

 

まずはうつつ川ファームでの様子を|ω・)

 

いつ植えたかちょっと忘れてしまったのですが

 

そのお芋を収穫してきました( ̄▽ ̄)ゞ

 

お芋を発見して笑みがこぼれるM係長( *´艸`)

 

写真は撮り忘れちゃいましたが

 

たくさん採れたお芋は焼きいもにしたいと思います(^^♪


お次はお誕生日会の様子をご紹介(*´ω`*)

 

今月はお誕生日の方が5名いらっしゃいました(*´▽`*)

 

写真は今月お誕生日のY様( *´艸`)

 

おいしそうにお誕生日ケーキを召し上がられていますね(●´ω`●)

 

来週もイベント盛りだくさん!?

 

っということで今週のブログはここまで(^^)/

 

来週のブログもお楽しみに(^_-)-☆